サファイア

日記です。

今日はね・・・

2018-03-14 10:09:39 | 思ったこと

好い天気ですョ~!   イイですネぇ~   さて、今日はドーしましょう? 
気になる処はあるのですが~   水曜日は『道の駅』など休みが多いかも知れません。
なので、溜まっているビデオを観て過ごすコトにします。

TVを観ながらチクチクと次の編み物を続けましたが、アッ~!という間に一日が暮れていきました。 
マダマダ貰い物の毛糸はタ~ンマリ セッセと編めば手仕事で退屈することはありません。
棒針編みのハイネックベスト、カギ針編みのベスト、カギ針編みモチーフなど・・・ 
ハイネックはグレーの毛糸で、ベストは紫色+白、モチーフは紺色に他の色を合わせるツモリです。
いつも3・4種類の中から気が向いたモノから続けるので、ドレが仕上がるか? 予測出来ません 
暇つぶしで少しづつ、気長に仕上げているので   ナルように成るぅ~、ケセラセラ~  
グレーや紫の毛糸で編み続け、疲れたらティータイム   こんな至福な時間もイイもんです  

さて、今夜は残った野菜が傷まないうちに豚汁にします!
イロイロな野菜をぶち込んで、味噌で味付けするダケで美味しい一品が出来上がりました
久しぶりの豚汁でしたが、タップリの野菜味が出ていて   我ながら満足、美味でしたぁ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好い天気なので~ | トップ | 3日ぶりに孫のお迎えです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事