サファイア

日記です。

運動会

2010-05-29 21:03:19 | 思ったこと

スッキリクッキリ  お天気なのに、風があってシノギ易い日で良かったァ~
最近は、春の運動会をスルところが多いですねェ! その方が暑くなくていいのかしら。
息子は夜勤明け、眠らずに駆けつけました。
店まで行って、途中のスーパーで嫁と待ち合わせ  小学校に着きました。
息子が席取りをしてくれていたので、涼しいところに座ることが出来ました。
孫の出番は3つ、⑤勇気100% ⑩玉入れ ⑭かけっこー2010-
踊りはお得意のもの   玉入れは白が2個多かったので負け 
かけっこは、親譲り?で「ドン臭い」ため4人中3番目でした 
と、 嘆きますが、「いいじゃないの」とナグサメます。
小学校に上がって初めての運動会です。
先生や周りの生徒を黙って目で追い、不安ソウです 
傍に行って、名前を呼んで元気付けます 
ヤット、安心したように笑顔になりました。
店があるので、終ったらスグに帰って来ました。が・・・ 
終わりまで居てやれば良かったと、チョッと反省しました。
来年は、こういうことの無いように!気を付けネバね 
「ヤレヤレ、やっと!一つ行事が終ったァ~ 」と、肩を撫で下ろし言います。
私も若い頃、先人に「今が一番良い時ョ!」って よく言われたモノです。
ソノ時は、そんなモンかな??ってカンジだったケド・・・ 
過ぎてしまえば、マコト・・・   実感ですねぇ
  


アンティークの手鏡で、200円でした。
『向原祭り』で、ノッティンさんの店で買いました。
かわいいでしょう~! 
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防火管理者証 | トップ | イベントとリサイタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事