サファイア

日記です。

ハラハラドキドキ反省したョ~!

2014-03-19 20:42:02 | 思ったこと

曇っているのか?? 今日も視界が悪いですねぇ~ 
洗濯物を干したら、帽子を縫い始めます。
表の布と裏の布を縫ったので合体させ、シツケをしていきます。
テロンテロンの布なので、シツケがムツカシイですねぇ   時間が掛かります。
端ミシンをスルべきか? シツケを4段ホドして動かないようにキッチリ固めます。
後はミシンを掛けるだけなのでココでストップ   
ドンヨリと今にも雨が降りだしそうですが~   チョックラ雑用と買い物に 
アッチへ~ コッチへ   ツイデに・・・  →   バタバタ忙しいことです。
明日は20日ですから、用事を済ませておかないと~ 
いつものようにモカをバッグに入れて   バイクの足場に置いて走りますが~、
バイクでスーパーに行くのは無謀だったヮ   
バッグごと置いて店に入らなければイケナイのをウッカリ忘れてた 
初めて行く大型スーパーは駐輪場が少し離れていたので    チョッと心配
でしたが、急いで買い物を済ませ   近づくと、「マダかな~?」ってカンジで
バッグから顔を出して待っていたのでホッとしました   
こんな時、とってもカワイインですょ~!   
反省を込めて、思いっ切り褒めたら   帰りましょうか!
 
 

帽子、出来上がりました~! 
裏地の端がチョッとメクレテ、色合いが春らしいでしょ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のエステです ^^v | トップ | 今度はベストを縫いたいなァ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事