サファイア

日記です。

スッキリ! クッキリ!! 

2014-05-21 20:57:03 | 思ったこと

晴れて   海の色がクッキリと蒼く、島もハッキリと良く見えますね~ 
イイ天気になって好かったァ~!
朝の内に、来月行く予定の旅行代金を振り込んで来ます 
申し込んだのは1月前   なのにウンともスンとも言って来ません? 
イカにいうてもオカシイじゃろ?   旅行会社に問い合わせしてみると、チャンと申し込みは
してあるようです。
料金を振り込んだら、日程表などが送られて来ると言うのです 
その前に何らかの形で知らせても良いモノを~   1ヵ月も放置とは・・・ 
「チョッと親切ではアリマセンね!」と言いたくもなりますョ 
振り込みを済ませて、念押しに「振り込みました」とツアー会社に連絡を入れておきました 
美味しいウニが   食べられると楽しみにしているのですから~
どんなコトがあっても、行くぞ~~ 
次は、『くんちゃん卵』を受け取りに行って   みれば・・・?? 
前回分の卵もあるじゃ~ありませんか  
マダ、賞味期限があったから好かったケド   こんなに物忘れが激しいのも困りものョ~ 
そう言えば、ドコにやったか解らなかった通帳がモカバッグのポケットから出て来ました! 
あの日、予防注射の帰りに記帳してそのままポケットに入れて、スッカリ忘れていました 
思ったより早く見つかったので、来月の入金に間に合いましたァ~! 
一度   帰って、昼を済ませて   予約の1時半からカット   &パーマです。
2月から3ヵ月も経っているので、ウットウシイったらアリャしない 
いつものようにバリバリと刈り上げてもらい、スッキリしました! 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電卓を叩いてみれば・・・?? | トップ | 2つの記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事