サファイア

日記です。

薄寒い日になりましたァ~!

2019-11-22 11:01:25 | 思ったこと

ドンヨリの空です   どおりで寒いと思いましたョ~! 

足元がスースーして、パソコンをスル時用の暖かい羽毛のスリッパに履き変えました。

 

イヨイヨ本番の冬が来たのかしら~? 

今年はコタツを出そうか? 出すまいかと思案中です 

出してしまうと、梅雨明けまでコタツ使用スタイルになるのが   今更ながらに?

鬱陶しくてイヤなんですョ。

でも、今日みたいに冷え込む日が続くと? 出さざるを得ませんネぇ 

時間の問題ですゎネ 目に見えていますョね?

 

さーて、お迎え時間になりましたョ~! 

今夜も遅い婿です   ので、孫の遊びに付き合い&夕食を見守ったら~    

孫娘の入浴を手伝って、落ち着いた処で~   やっと、帰って来ました。

こうして一週間、明日(土曜日)は祭日のため保育園はお休みです 

さあ、どんな日になるでしょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸の日 | トップ | 朝からヘルプ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事