サファイア

日記です。

今日は映画を見に行く予定です!

2021-04-14 09:47:03 | 趣味

ドンヨリの薄陽よりですが、雨は降るのでしょうか? 

久しぶりに観たい映画が来たので、夕方から長女と行く予定です!   が~、

日々、上映時間が変わるので予定を組みにくい   コレには困りますねぇ!

1週間待って6時25分の上映があったので、ようやくコレに決めました 

せめて、「水曜日は映画の日」くらいは、勤務で遅くなる方に優しい時間帯を~ 

因みに、今日のお迎えはナシにしてもらいました! 

それまでの動きは~? 先ずは駐車場まで散歩がてら   車を取りに行ったら 

その足で『109』へ~! 券を買ったら、アルクで買い出し   家に帰って、オカズ作り。

昼を済ませたら、2時過ぎ、少し早いけど出かけます 

空鞘公園でモカを遊ばせて、3時前には整体へ~   

身体は凝っているという自覚は無いんだけれど、揉み解されていくと   堪えます。

左の肘は、相変わらず痛みがあり   腫れも引いていません。

湿布をして無理をしないように~、と   言われました。

  乱れていますが・・・。

 

さあ、息子宅へ~   と、その前に   気になる店の跡地へ行って観ます。

昨日は雨だったので、整地は今日になっているハズ ⁈

なるほど   本当に草木1っ本も残っていませんねぇ~!

  北西角から~。

  南西角から~。

  水道栓は北西近くにありました。

 

コレで、本当に「さようなら」ですね   さ! 気分を切り替えて   次へ~。

息子宅へ~、オカズを冷蔵庫にin したら、暫し、コーヒータイム 

そんなにユックリしてられません! 映画の前の『そば吉』でお一人様夕食です 

長女が来るまで、映画館の待合イスに座って待ちます。

久しぶりの映画❓ ですが、気づかない内に6回もポイントが溜まっていました! 

さあ~! 映画が始まりました   実在の人たち・生き方をドキュメンタリーにした

映画で興味津々   出来ることなら、自分もこんな人生を生きてみたい!と~。

彼女の選んだ「終の棲家」は~ キャンピングカー   

結局、だれにも束縛されずに生きること。

見習いたいところが数々あり、希望が持てました 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところが・・・ | トップ | 早くも4月中旬ですョ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事