サファイア

日記です。

風に乗って

2008-03-23 01:16:51 | 趣味

天気予報では、明日の昼から雨と言ってる。
今日は娘たちが居るからモカちゃんを預けて行こう!
昼はスパゲッティをチャっチャと作って、食べるよ。
それにしても 何ヶ月ぶり?
久しぶりだけど、バイクは動くかしら? 
バッテリーが上がっていて案の定、手こずったけどナントカ始動して~
風を受けて走った!
あ~~! 春だねぇ~ 橋を渡る時も、川風が心地いい!ょ。
市内に出て、人ごみを縫って歩く。
こんなことでストレスが解消?出来る私ですぅ
バイクを置いて、ショッピング 何にも買ったりしない。
ケドやっぱり、3枚100円の食器を3組買っちゃった!
紺の切子の皿3ヶ、茶のパイナップル型のガラスの小鉢、大きなコップなど
ガラスモノの切子に目が無い ツイ買ってしまう。
今度はお茶に入る、と~? あら!ジャズが いいねぇ。
夜の街も、少し寒いけど~匂いが好き。
あ~、ホッとするんです 癒されますね。
巷では?土曜日、溢れるように人人人・・・
平和公園傍を通ったけれど、桜はまだかたい蕾ですねぇ
さあ、風に乗って~もうひとっ走り 夜の国道を帰って来た。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の手入れ日和です | トップ | パート主婦の雨の日は・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんちゃん)
2008-03-23 08:03:03
スゴイ!

おばさんライダーじゃ(笑)

くれぐれも安全運転を!
返信する
Unknown (くんちゃんへ)
2008-03-23 11:58:38
えへ^^;
2度も車にぶつけられているのに、バイクが好きで
止められません^^b
2回もスピード違反で捕まっているので 安全運転ですょ。
市内には30分くらい、バス電車の不便はなく~
服を着飾ることもない ジーパンで行けて、楽チン^^v
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事