サファイア

日記です。

今日から2日間は静かです~

2024-09-15 10:25:29 | 思ったこと

良く晴れていますネぇ~!   入道雲がニョキニョキ、暖かい風が入って来ます 

スデに暑いですョ   

朝7時半過ぎに  「メズラシク早く出たョ」とラインが入っていました。

写メを観れば、孫たちはソレゾレ寝ています  「気を付けて行ってらっしゃい!」と返信。

3日間は静かな時間を過ごせそうです 

日・月曜日は家族が居るので、ソレなりに過ごすとして~❔ 火曜日は独り時間が出来ます 

さて、何をしましょうかねぇ 日頃から時間があったら、行きたいと思っていた所へGO~!

決めました   楽しみですネぇ~ ワクワクが止まらない  

さあ、ソーと決めたらスイスィと家事がハカドルョ~! 

昼を済ませて、3時のティータイムをしたら   やっと! 重い腰が上がりました。

先ずは、はなの散歩   「ドコカに出掛ける」というのを察するのが早いンです。

服を着替えていたら、もう、地団太を踏んで待っているんですから~! 

籠に入ったら、もう安心しています   とにかく、出ベソです 

散歩が済んだら、足らずの買い出しでスーパーへ~   でも、お目当ての食パンは無く 

他のパンにしました。

末娘から、行先で遊ぶ孫たちの写メが送られて来ます   楽しそうなので、ナニヨリです。

そして、夕食の時間です。

有り合わせで作った物で、チャチャッとネ! 焼酎との相性もバッチリ 

  氷を入れて、ロックで 

ナカナカ時間が過ぎませんネぇ~? ノンビリとイキマッショイ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンビリと好きな時間を~、... | トップ | 3連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事