サファイア

日記です。

整体の日です。が~!

2023-08-23 12:21:49 | 思ったこと

雨が降ったり止んだり・・・   3時から整体ですが、ドーしましょう❓

モカを連れて行くべきか? 置いて行くべきか?? 悩むところです 

1時間くらいなので、置いて行こうとは思っているんですけどネ~❔

家に居る方がモカ的には安全だとも言えないんです。

ヨロヨロと捜し廻るのは目に見えているし~   もしものコトが有ったら  

出掛ける間際まで考えました 

結局、連れて行くコトにしました   チョウド良いアンバイに雨のセイで涼しいし~ 

1時間くらいでスグに顔を看ることが出来るので安心なんです。

整体の先生にモカの話しをしたら、以前、先生のワンちゃんも突然「脳腫瘍」だと言われて 

当時、その検査をする病院が広島では一軒しか無くて、しかも10万円もスル検査だったけど~、

受けるしか無くて・・・   結局、自分に後悔が無いように見守るしかないょ、ね

ソレで心が決まった   治療を受けて、少しでも楽に過ごせるようにしなくちゃ! 

ヤレヤレと家に帰って来たトタン、末娘が「幼児君が熱を出したので・・・」と 

「スグに行くから~!」と   クーラーの掛かった部屋で、孫娘が1人で待っていました 

保育園から帰ったバカリなので、手を洗い・靴下を脱いで、バーちゃんと本を読みます 

スルと孫も帰って来て、「バーちゃん、コーヒーを淹れてあげようか?」とナ 

まあ~、そんなことが出来るようになったン? 暑い湯が手に掛からぬかと、心配でしたが 

美味しィお菓子も添えてくれて   なんと! 美味しいコーヒーですコトぉ 

幼児君が帰って来ました! 咽喉も赤くなっていないし、元気ハツラツでドコも何ともない、と。

でも、熱を測ってみれば37,8度もあるんですョ   風呂は止めておきましょう。

コ~して、今日もドタバタと暮れていきましたァ~! 

処で、孫娘が保育園で使う椅子カバーのポケットが開かないと言うので、解いて修理です。

  ポケット大1つと小3つが要るんです。

スグに持ち帰り、上の3つを解いて大1つにして、明日持って行きます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココん処、大枚が飛んで行き... | トップ | モカの病院へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事