サファイア

日記です。

ココん処、大枚が飛んで行きますぅ~! SOS

2023-08-22 09:42:40 | 思ったこと

今朝はいくぶん風も通って、しのぎ易いですぅ~! 暑い時期も、もう少しの辛抱 

コ~して毎年過ごして来たけど、来年は考えなくちゃイケナイねぇ~ 

高齢者の熱中症には気を付けなくちゃ! と言われていますから、やせ我慢にも限度があります。

昨夜はモカの調子も少しは良かったミタイで、一度徘徊したくらいで、ナントか寝てくれました。

でも、食欲が無いので心配です 

昼前に買い出しと振り込みをして来なければイケマセンが、モカは置いていくコトにします。

急いで帰宅してみると、ソコに寝ていてくれました 

さ、風呂場の足ふきマットと敷マットを風呂場で水洗いします 

  キレイになりました。

長年使っているので汚れがスゴイです! ソレが済んだら昼は   有り合わせで済ませます。

昨日・昨夜と夜中の睡眠不足で、いつの間にか爆睡でした 

スッキリと目覚めたら、4時   モカも傍で睡眠中、ご飯も食べずに寝てばかり・・・ 

水を飲んでも吐くので   ドーするコトも出来ないのです 

カロウジテ息をしている状態です! ナントかナラナイのかと気を揉む日々です 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカの病院へ~ | トップ | 整体の日です。が~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事