サファイア

日記です。

夜桜の花見の前に・・・

2019-04-01 11:36:07 | 趣味

チロㇼと小雨   ですが、行って来ましたョ 
長女が   検索して、見つけた公園は~? アウトレッドの上にありました。
4月中旬の遠足で行く予定になっております。
たくさんの遊具があって、孫は楽しそうにあそびます。が~、









風が強くて寒いですぅ!   バーちゃんは車に戻って、キムタクのラジオを聴きながら待ちます。
もうスグ昼ですネぇ! アウトレッドでランチといたしましょう 
ショーケースに飾ってある車型の器を   目ざとく見つけ   譲りません。
スパゲティは食べないのに   「鳥唐揚げセットがイイ」と、器で決めてしまいました。


 
余ったら、誰かが食べれば良いジャン! 
私と長女は親子丼とカツ丼を注文したので、3人でシャッフル?しました。
充分、お腹がイッパイになりましたョ 
孫のスパゲティを半分食べてみると、美味しいですねぇ。
今度来た時にはこのスパゲティにしましょう 
昔ナツカシイ  喫茶店で食べた頃の味でした。
暫らく遊んで、2階にあるパン屋さんに行ってみるコトにしました 
一番奥にある『Delifrance』ですが、こしあん類が無いの  
仕方が無いので、シナモンにしましたが   美味しい~~ 
コレは癖になりそうです 
このアウトレッド内にはパン屋が3軒ありますが、この味と大きさは一番 イイですネぇ~。

さあ、次は孫の好きな『レクト』です。
ですが~、移動中にお昼寝タイムに入り   40分ほど爆睡しました。
その後、夜桜宴会の買い出しですが~? 長女は孫と遊具コーナーへ~ 
末娘と   イロイロ選んで、決めていきます。
6時過ぎ、旦那を拾って『サンプラザ』へGO~ 
お酒を飲みながらの夜桜を楽しみました 
やっぱり、寒さには勝てず   テント&ひざ掛け数枚は重宝しましたネ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステの日 | トップ | 新しい元号の発表は~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事