サファイア

日記です。

なんだか心がスカスカする~ --;

2011-02-23 19:51:01 | 思ったこと

スッカリ春ですねぇ~! 昼過ぎには店の暖房を切ってもサホド寒くはアリマセンでした。
暖かくなったセイか? お客様もボチボチお見えです  
こんな日はお尻がムズムズと、出ベソの虫が騒ぎますょ  
ちょうど出来上がった作品の納品を兼ねてチョッと一っ走り  ヤボヨウです。
途中、近くのお寺の境内に上ってみると~  シッカリ蕾が付いた蝋梅?がキレイなので
パチリ!  
隣には紅い桃? 梅にしては紅過ぎますねぇ~?? 
ツイデに、一本桜を見て行こうと坂を上がったのに  道が判らないの  
下の道に降りて見上げれば、そこにあるのに・・・ マコトにザンネンです 
そして、もうスグ鶯も鳴きだすのでしょう。
”逃げる”の2月もあと5日で終ります、”去る”の3月がきて・・・ 
ボヤボヤしてたら、アッ!  という間に1年は終ってしまう  早いですねぇ~
帰り道、何か良いもの無いかしら~?  と、古具屋2に寄ってみました。
ガラスの豚の貯金箱(150円)とトールペイントの画材(350円)をゲット!です     
これには500円玉を入れてヘソクリ貯金することにします 
トールの素材は早速、ベージュに色付けをしておきましょうかね 
気が向いた時、何か絵をかけるように・・・ ね 
さ、続きのパッチを縫い始めるとしましょうか。
塗り終えた素材とパッチを写メって、今日の仕事は終わりとします。  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!! | トップ | 別れの準備? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事