サファイア

日記です。

今日もアッチへ コッチへ・・・ ^^;

2013-06-27 21:32:35 | 思ったこと

雨がやんだので、動きやすいですネぇ~! 
午前中は昨日の続きで、スカートを縫います。
超カンタンなので、スイスイとミシン掛けですヮ   ポケットも付けますよ。
11時過ぎたので、ソロソロ出掛ける支度をしましょうかね。
昼前から『ふりふりしっぽ』へGO~   『ミヤカグ祭り』のチラシも忘れずに! 
支払いとかわいいワンコ服の仕入れも兼ねて行ったのに??   ツイ、気に入った
モノがあったので買ってしまいました
本屋では売っていない本が10冊も   格安で手に入りましたょン  
いつも新聞の宣伝広告に   載っているのに、本屋で見かけたことは無く、ドコで
手に入るんだろう?と思っていたのです。
ヒョットしてあるカモ~?と訊いてみると、「あるよ~」って・・・ ワケです 
月に1度の販売なので10ヵ月分はありますょ   これからはいつでも観れますね。
店に帰って、今度はステンドワークをします。
ステンドの写真立てを4つ作ることにしていますが~   残りは、あと2つ 
ガラスを組み合わせて、カットしたら切り口を削り テープを巻いていきます。
が~、2個分のガラスを削ったところで時間切れになりました 
テープを巻くのは、次回ということになりますねぇ~! 
サッサと店を閉めて、次へ~ 
実印が出来上がっているハズなので、取りに行き   帰ります。
朝、ミシン掛け途中だったスカートを縫い上げて~~   イッチョ上がり 
今日もアタフタと忙しい一日でした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い物で過ごした日 | トップ | 月末処理と和小物教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事