サファイア

日記です。

ドンヨリの空でも・・・

2020-07-18 22:11:34 | 仕事

アマリ天気が良くアリマセンねぇ~!   でも、今日こそは店の片付けにGO! 

コロナ自粛の今だからこそ、日頃から溜まった私物の諸々を整理整頓しなくちゃ~   

だけど   イッタイ、ドコから手を付ければイイものやら~~?? 

先ずは、捨てるモノと保存して売れるモノに分けていきます。

持ち帰って、洗濯したら? レースのカーテンは使えますねェ~   

入り口に置いてあった子供の本はアマリ汚れていないので、持ち帰って孫に~   

昼は買って来た弁当を食べて、再度トライ!   

片付けをしていると、イロイロなコトを想い出しますネぇ   

汗ビッショリ お迎え時間前に帰ってシャワーを浴びてスッキリしたら、レッツゴー 

土曜日なのに、保育園でガンバッタので   アイスを買って帰りましょう!

孫とスーパーへ~   途中でアイスが融け出さないモノを選びました 

ソレをナイロン袋に入れてもらい、急いで帰りますョ 

このアイスは「今日は食べんョ」とナ?   

実は、息子からの  「凍らせゼリー」が食べたいのです 

オカズを作って行くお礼に? いつも菓子類を置いてくれているのです。が~、

今回は、バームクーヘンとミカン・ライチ・桃・バナナの4種類が入ったカップゼリーがあり

ソレを8個持って行きました   スグに、そのまま1個を食べてしまい   あとは?

冷凍庫で凍らせたら美味しィよ!と~   毎日1個食べるのを楽しみにしているんです。

特に、ライチが好きなようで~  さあ、元気復活! 夕食まで妹と仲良く? 遊びますぅ。

打たれ強い妹は、少々のコトではタジロギマセン   看ていると、オモシロいですね。

アッという間に帰宅時間になりましたァ~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの良い天気なので・・・ | トップ | 曇り空でも~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事