サファイア

日記です。

やったァ~! 来た~ ^^v

2012-08-03 20:41:58 | 思ったこと

今日も暑そうです   ピーカンの晴れです 
イヨイヨ、午後2時ごろ? ガスコンロが来るんですョ~~ 
待ちに待ったせいか、うれしくて仕方がアリマセン  
でも、マダマダ   アソコも掃除をしないとイケマセンよ~~!
掃除をしながら、洗濯物を次から次へと~ 洗っては干します   が~、
カラリと、よ~く乾きますネェ~   
大判シーツに孫が寝ているシングルシーツ、タオルケットまで・・・ 
今週イッパイまでは野暮用で忙しく、こんな時にしか出来ないんです。
チョウドいいっちゃ良いんですけどね  ゲンキンなもので、うれしいとツイ身体が
動いてしまうんですネぇ~ 
工事が始まって1時間半、アレコレ話をしながら   アッという間に済みました。
末娘の級友だと言う彼の話は・・・   チョッと重たいケド 
何か力になれば!と、助言したりしてネ  
あ~~   ヤッパリ、ガスコンロはいいヮね 
久しぶりに煮物が食べたくなったので、ナスの煮びたしを作ることにします。
設置されたガスコンロはピッカピカです 
ガラストップだというテーブルは、サッと拭けばピカッとキレイになるんですョん 
これでヤット、ホットプレート料理とはお別れですぅ~ 
当分はお会いしたくありません!
マジでうれしいコトこの上ない   タンとお礼を言って、帰っていただきました!  


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除!  | トップ | 墓参りと夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事