サファイア

日記です。

今日も・・・ ^^v

2016-01-31 21:23:36 | 思ったこと

好い天気なので   キッチンマットをコインランドリーで洗って、干しました 
お蔭でスッカリ乾いたので、床を掃除したら敷くことにしましょう!
何やカヤと忙しくしていたら~  「今夜も風呂に入れてやって~!」と・・・   
昼過ぎ、夜遅くなる婿に送られて   末娘親子がやって来ました。
孫は上機嫌   ニコニコと愛想がイイですネぇ~! 
オッパイを飲んで、一段落したらチョッとアルパへ行ってみることにしました 
近くでも、久しぶりに来ましたョ~   それにしてもナント人出が多いコト 
赤ちゃん本舗へ来てみれば   スゴイ人だかりですョ! 何事でしょう??
タイムサービスの半額セール  尿漏れ用ベッドパットとチャンコは買った方が良いよ、と。
ベビーベットサイズなので、チョウド良いですネ 
男の子はオシメが取れても、お漏らしが有るんですョ   余分は要ります。
そして乳母車   貰ったのが有るにはあるのですが、動きが悪いようなので~   
この際、買った方が良いんじゃないの?と~ 
ドレにスルか 決めたら、買いに来ようというコトになりました 
次は、ベビーの物を入れて背負うリュックを観てみることにします   が~、アリマセンね。
今使っているのは、オサガリで便利なんですが小さいのです。
3段ミルク入れ・お湯ポット・紙オシメ5枚・母子手帳・財布・諸々、外ポケットには鍵・小物など。
もう少し大き目で、外ポケットが有るマザーズバッグのリュック版が有ればいいのにね。
誰か作ってくれないかしらン 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので、4ヵ月が過ぎま... | トップ | ベビービクスへ行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事