サファイア

日記です。

予定変更!それで~行ったの^^v

2008-05-25 00:11:08 | 趣味

うっひゃ~~~ 雨だよ
外はナ~にも見えやしないの 
今日は、おっちょこさんの娘さんの結婚式ですよ!
さすが~ 雨女さんですぅ~
無事に執り行われたとは思いますが、オメデトウございます
でも~、寂しいことでしょうねぇ!
ところで、 オリエンテーションは雨の為に中止となりました。
 仕事が入り~3時に伺う約束をしています。
孫と嫁は、待ちぼうけ 
さあ~!と、迎えに行って 私の予定では『和カフェ』へ。
着くと、もう既に4時半
ちょうど小腹も空いていたので、いつものコース
イチジクのシフォンケーキセットに生姜プリン
あああ~~~!シアワセよぅ~
アッ 写メするのを忘れてる
勿論、 同じものを・・・
孫にはカラメル味のケーキとオレンジジュースですけど~
嫁は、こんな雰囲気の店が好き 隅から角まで見ています。
ホッコりと癒される居心地のいい空間・・・いいですねぇ~
スッカリ気に入ってくれて嬉しい。
ソロソロおいとまを、と思ったら~?
コーヒーゼリーの試食??です
どう思う?って、聞かれたので~「私的には、もっと固くて少ない量がいい」と
答えました。が~、美味しさは言うことはありません
だって~!、コーヒー&シフォンケーキ+生姜プリン+コーヒーぜりー=
もうお腹イッパイですモン! ドレも食べたいでしょ?
しか~し このコーヒーゼリー 帰って来て、他に何か食べるまで?
口の中で香りが残っているんです びっくりょ!
今日みたいな日に行けて、本当に良かったわ~
ありがとうね また、伺いますぅ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の金曜日 | トップ | 甥が来た^^v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーと)
2008-05-25 11:14:41
前から聞こうと思っていたけど
しょうがプリンはどんなカンジのものなんでしょう?
私、最近、しょうがシフォンは食べました。
意外?とおいしかったです。(^_^)v
返信する
Unknown (あーとさんへ)
2008-05-25 20:34:26
ざ~んねんだねぇ!!^^ 
コレばっかりは持って行けそうにないからねぇ!
そりゃぁ、一口では言えんですぅ~^^;
ん~、甘いけど、あまり甘くなく?ヨーグルトのような食感?の
ような・・・生姜の香りと味よ! ^^v
食べれないのが、かわいそう??^^; ぅヒ。
コーヒーゼリーも『ニシナヤ』のコーヒーが効いてます^^b
シフォンは、勿論!! いちじくよ~ね!^^p
ああ~~! おいしいよ~!
返信する
Unknown (マダムはせがわ)
2008-05-25 22:10:24
はなまるサマ
昨日はありがとうございました。
感じのいいお嫁さんとおしゃまなお孫さんにも会えて
嬉しかったです!
またゆっくり和みにいらしてくださいね♪
返信する
Unknown (マダムはせがわさまへ)
2008-05-26 11:10:15
いえ、こちらこそ・・・ありがとうございました!^^
今度は、固めのコーヒーゼリーの上にアイスクリームが乗った
のも食べてみたいなぁ~!と、思いました!!
新メニュー??^^;
コレは、タップリの器でね ^^v
コーヒーの香りが鼻から 抜ける・・・いいですねぇ!
ぜひ!お願いします。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事