サファイア

日記です。

手作りの革バッグ出来上がりました!

2013-06-17 22:40:17 | 趣味

いい天気ですが   風がソヨソヨと過ごし易い一日でしたネ 
朝起きてからズ~~っと、バッグ作りに励んで一日暮れていきました 
早速、小物入れ&ポケット部分を縫います。
スデにバッグの脇に革を足してポケットを作っていますが、バッグの内側にポケットを
1つ+外側にもチョッと大き目を1つ付けたら、出来上がり~
ですが~、先に、小物入れの方を作り始めたので   出来上がるまではドコにも
出掛けられません 
あれでも昼からなら行けるかも と思いながらガンバったケド、とうとうムリでした。
昼も残り飯でカンタンに済ませ、マタ   セッセと縫いました 
3時も   休まず、まんじゅうを1つ頬張ったダケで手だけは動かします 
針がナカナカ穴に入らず、辛苦いたしましたァ~ 
小物入れには、バッグの中で転がりやすいモノをマトメテ入れることにします。
ポケット部分に取り掛かりますが、内ポケットは見え難いので   ムツカシイ
ココでマタ、時間をクッテしまいましたョう 
夕飯の支度も、冷凍にしていたモノを取り出して  手抜きで済ませることにします。 
やれやれ、やっと出来上がりました   コレを写メして   アップしましょうか。
でも、コレはケッコウ大き目ですネェ   
籠はカチッとしているから、ボタッとは見えないのかもね? チョッとショックかも 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で革のバッグを手作りましょ! | トップ | 今日はイロイロ、ケツカッチン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たんですね~ (金ちゃん)
2013-06-18 13:00:52
もっとジロジロ見たいです
返信する
Unknown (金ちゃんへ)
2013-06-18 20:35:37
思ったより大きいので、荷物を入れたら重いかも~!! ><;
ナンボでも入りそうですぅ~!
返信する
可愛い (史音)
2013-06-18 22:34:40
綺麗な色の可愛いバッグじゃねぇ。
形も面白いし・・・
返信する
Unknown (史音さまへ)
2013-06-18 23:57:46
今日は楽しく、目の保養ができました! ^^v
アリガトサン。
自作のバッグの方が使いやすいので、自分なりに工夫しています。
こんな所に大枚は出せませ~~ん! ^^;
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事