サファイア

日記です。

何もセンのに、早くも金曜日

2020-06-12 11:54:26 | 思ったこと

雨かと思ったら   晴れました!   外は蒸し暑そうですネぇ~ 

先ずは、今週初の買い出しに行って来ます 

腹具合が悪く、身体がシャンとしない1週間でした 

何も食べたくない・支度も面倒臭くないモノを~   と、とろろ芋を買って作ります。

家族には焼き肉を! 材料さえカットしておけば、各々焼いて食べれば良いでしょう?

全部の支度をした処で、お迎え時間になりました! 

明日、孫の保育園は休みにするようなので布団を持ち帰ります。

なんと1週間の早かったコトでしょう!   昨日と今日、孫のお迎えをしたダケ・・・。

それでも、アマリ身体を動かすコトはしたくない   もう、限界が来ています 

あ~~! バーちゃんは早く良くならなきゃイケマセンゎィ   

 

 

チト、小さ目ですが~   あと1週間で1才になります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな木曜日です! が~、 | トップ | 土曜日ですが、大雨ですネぇ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事