サファイア

日記です。

土曜日ですが、大雨ですネぇ~!

2020-06-15 09:22:26 | 思ったこと

雨音がスゴイの!   夜中に避難勧告が出ていましたよ 

でも、避難場所の指定は無いミタイ   結局   我が家に居るのが一番 

安心   という処でしょうか?

午前中も   止むコトは無く、昼を過ぎても   ナオ雨は降り続いております。

今日はこのまま、家でゴロゴロとTVを観て過ごすコトにしましょう 

スルと、3時半過ぎになって  「バーちゃん、来んのン?」と、孫が言って来ました 

「コリャぁイケン!」と   スグに支度をして、長女と出掛けましたょ~! 

4時過ぎでしたが、うれしそうに迎えてくれました 

孫たちは長女を離さず、一緒に遊び始めましたよ 

早速、バーちゃんは   孫娘のパンツにゴムを入れていきます。

80cmサイズの服ですが、アマリに小さいのでウエストのゴムがユル過ぎて~   

パンツ全部のウエストゴムを付け替えていきます 

コレで、ズレルことなくカワイイ   服を着れますょン 

段々と女の子らしくなって、可愛い服を着せ替えられる楽しみが増えましたネ

さあ、今夜もお風呂 ⇒ 孫娘の夕食と介助をしたら   オイトマしましたョ。 

 

因みに、最近は3時のオヤツがパン・ヨーグルト・フルーツと一食分の摂取量になりました。

 

ので、夕食が6時半過ぎになりました 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もセンのに、早くも金曜日 | トップ | 急遽、たこ焼きパーティーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事