サファイア

日記です。

新しいブログ仲間 『あゆりん』ちゃん

2009-05-27 20:16:20 | 思ったこと

晴れ?? 空の色はグレー、まァ、ドンヨリ曇りでもなかったから由だね 
と、思ったのに~
夜になって雨が降って、雷がゴロゴロゴロ~  
いたずらモカちゃんは、柄にも無くブルブルブル~ 
さて、毎月27日は引き落としがある、家計を切り詰めている暮らしの中ではATM
の記帳チェックは必須です!
もし、落ちていなかったら~? 来月の負担が、これ以上増えるってコトよ
仕方なく下界へ下りて行き、入金して引き落としチェックを済ませたら~
帰りに『こころ美』に寄ります。
今日は菓子作りは無し?? 
『あゆりん』ちゃんがパソコンを操作して、菓子の写真を取り込んでいます。
車椅子に乗った彼女は、右手が不自由ですが左手でピコピコ・ピーとクリック!
スゴ~~イ  私にはデケン!ことョ~。
初めて逢う、その『あゆりん』がブログをしているというので アドレスを交換
しました 
頑張っている彼女に、コレマタ頑張っている『ひまちゃん』のブログを見せたくて
事後承諾で、勝手にアドレスを渡しました。
ごめんなさい 
ステキな詩を、読んでもらいたい と思ったの・・・
昼休憩になって、彼女は作業所に帰って行った。
私もウグイスまんじゅうを買って、彼女のアドレスをもらって帰りました。
すぐに検索したけど、見つかりません 
もう一度、確認してもらって明日? 聞いてみる事にしました。
明日が楽しみで~~ス 

 
この篭は、イチゴじゃなくてパイナップル? カナ? 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷つける言葉と癒される空間 | トップ | モカの誕生日に、行った場所3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆりんさん♡ (ひまちゃん)
2009-05-28 14:20:59
はなまるさん!

私のブログを
あゆりんさんに紹介してくださって
ありがとうございます!

私もあゆりんさんのブログに
訪問したいので
私にも彼女のアドレス教えてくださいね♡
返信する
Unknown (ひまちゃんへ)
2009-05-28 20:23:56
ああ~、良かった!!^^;
勝手に、事後承諾で・・・ハラハラしてました。
ありがとう!
彼女は、まだブログを始めたばかりです。
が~、誰だって、そんなモンでしょう??
応援してあげたいと思いませんか?
アドレスはhttp://ameblo.jp/ayurin16/です。
よろしくお願いしますね m--m
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事