サファイア

日記です。

な・なんと~! 積雪ですョ~~ ><;

2022-12-23 11:23:31 | 思ったこと

音もなく、雪が深々と降りしきって   積雪3cm? 横降りの雪はこの冬初 

というより、こんなに降り積もったのは何十年ぶりでしょうか??

  寒いですぅ~!

寝坊助モカちゃんが起きて来ました。

  先ずは、父さんに挨拶。

温かい朝食を作ってやりました 🍚

この雪、孫娘のお迎え時間には止むでしょうか?   マジで、この冬は覚悟が要りますネ。

深々と~   ほとんど止むコトはなく、横降りの雪に変わったりしてグレーの空です。

夫婦2人して、コタツの番です   この冬は、ホットカーペットじゃ効きませんネ。

やはり、コタツです   ミヤカグさんで大盤のコタツを作ってもらったのは良かった

特注デスから、形もタダの四角ではアリマセン! 普段はイスでテーブルにして使用中。

なので、寝転んだ時にも腰に引っかかるコトは無く   スッ~!と眠れます 

  いつの間にかトンコロリ   仲良くお昼寝中?

 

さあ、ソロソロお迎え時間ですョ~!

でも   積雪で、スグには出られません。

 

ヤット、出発で急ぎますぅ~ 

保育園帰りに買い物を済ませて、家に着。

今日の作品はクリスマスリースですョ~!

  可愛く出来上がっています。 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の次は~? | トップ | 晴れましたァ~! メリクリ~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事