サファイア

日記です。

雨の土曜日ですが・・・

2020-09-12 12:55:33 | 思ったこと

雨ですネぇ~~!   涼しくなるのはイイですが、ウットウシイ雨はカンベン願いたい。

朝、孫から「バーちゃん、Timeに行きたい!」と電話が掛かって来ました 

「うん、分かった」と、取り急ぎ 末娘宅へ急ぎます 

婿はスデに仕事で出掛けており、ギャァーギャーッと孫たちの声が聞こえています 

 

孫がお望みのココは遊具スペースがあり、孫たちはイロイロなモノで遊べます。

飽きたら、ペットコーナーを観て廻れるので   楽しいンデス。

 

 

それも飽きたら、『レクト』ヘ~   なんと!   満車ですよ! 

観たいのは孫の自転車   ですが、コロナのセイで入荷が遅れているということで~?

欲しい型の自転車はアリマセンでした 

歩きたい孫娘が「歩きたい」と暴れだして、タイヘン! 時間切れのようです 

ソロソロ帰るコトにしましょうか! でも、駐車場から出るダケでもスゴイ渋滞で~ 

ナカナカ車が動きません!   ヤット、外に出てからも車列がスゴイ    

こんなところでヒステリーを起こされたらアウト 恐怖感にオノノキながら~ 

ドーにか渋滞を抜け、  着いた時には、ドッと疲れましたぁ 

入浴と夕食を済ませたら オイトマ時間になりました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! 整体の日です | トップ | 晴れましたネぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事