サファイア

日記です。

ア~~、早くも金曜日 ーー;

2024-01-26 11:21:41 | 思ったこと

雲がお日様をサエギッテいますが、一応、太陽は出ています 

もう、金曜日が来ましたョ   夕方には、孫たちのお迎えを頼まれていますので~ 

少しは息抜きが出来るというモノ   狭い家で、顔を突き合わせていても仕方がナイので 

孫のズボンの繕い物でもしましょうかね   膝小僧を破くというより、磨り減って、糸ダケに?

ソレでも、好きなズボンなので穿くんです   

  今回は3本です。

先日の参観日には、裾丈がチンチクリンになって+膝当てをしたズボンを穿いてきているんですョ

ソレには   恥ずかしいから止めるように言いましたが、本人が聞かないんだと~ 

無頓着にもホドがあるでしょう? 

さ、昼を済ませたら、ミシン掛けをして出来上がり次第   バーちゃんの引き出しにin。

夏になったら、半ズボンになったのを出して着せるコトにします。

お迎え時間になり、急ぎます 

イヨイヨ明日は発表会   風邪を引かないように、引かせないように気を付けて・・・。

ツイ、顔色などみてしまいます。 

6時前、仕事から末娘が帰宅   明日の発表会後の段取りなどを(メニューも)決めます。

そして、孫の習い事に送って行き   そのまま、帰宅しました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタまたマタ~? 待機のラ... | トップ | 発表会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事