サファイア

日記です。

予定ギッシリ!

2016-04-26 20:12:04 | 思ったこと

快晴ですネぇ~!   雲はありましたが、窓を開けていないと暑いくらいでしたょ 
午前中は昼弁を作って、洗濯物を干し   旅行の支度をしながら、生協を待ちます。
冷蔵庫に入れたら、モカの狂犬病予防注射に千田町まで急ぎます 
注射が済んだら、いつものように爪切りをしてもらいます   サービスなので、甘えています 
ソレから店に直行です   着いたら、チョウド昼前です。が~、
その前に、イヴェントの売り上げを入金しておくように仰せつかっておりますので   済ませます。
初めて   中に入りましたが、ホテルのような?   大理石の造りになっておりました 
さ、開店です   先ずは、白い革のベストにポケットを付けることにしました 
無いと小銭スラ入れる処が無いので困りますゥ~! 
次に、仕事をスル部屋のティッシュボックスカバーを作るコトにします。
肝心の手元に無いのは不便ですからネ   ソレが済んだら、店のイメージテェンジです。
今まで敷いていたグレーの帯を取り替えて、ちょっと派手な帯を敷き替えるコトにします 
見栄えは断然違いますネ   そうしていると、近所のKさんが「水菜をもらったから~」と 
ありがたいですね   小さい束でしたが、ケッコウたくさん有りましたょ
チョッと立ち話   ご主人が大病の手術をされてタイヘンだったと~ 
「良くなったから退院してくれ」と言われて   退院直後に救急車で運ばれて、再手術
死ぬかと思って、葬儀屋まで呼んで相談していたら   段々落ち着いて来た、と~。
本当に、好かったと安堵しましたょ 
廻りには3人ホド、ご主人が手術をされているので   早く良くなるように祈っているのです。
早速、今夜は豚シャブにしましょう
活きが良くて柔らかく美味しかったデス! 感謝 
ジャズを聴きながら、コトコト・トントン・カタカタと・・・   気が付けば5時過ぎ 
急いで帰って来ましたョ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更です | トップ | 今日は早出しましたょ~! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事