サファイア

日記です。

買出し日デス

2012-06-25 21:01:57 | 思ったこと

相変わらず、曇りで   ドンヨリですねぇ~ 
今日はユックリ   過ごしましょう。
『こだま』を読んだり、手仕事の続きをしたり~   昼寝もしました。
夕方、末娘の仕事が終る頃、迎えに行って   買い出しスル日です。
月に一度、嗜好品など必要なモノをド~ンと買い   後は日々の野菜や魚肉を
買い足すのみです。
その方が安上がりで   要らぬ出費が少なくて、貧困生活にはベストです 
さ、今月も始まりましたョ~!   自分にハッパを掛けましょう。
今晩のメニューは何ヶ月ぶり?の焼肉にしました 
あんまり肉が好きでは無い家族でも、1パック+豚とろ+ホルモンだけで十分 
ほんと、安上がりな家族ですゥ~ 
タレもタマネギすりおろしにシソの葉を巻いたので、サッパリ 
とっても美味でしたァ~~  家でこんなに美味しく食べられるのは初めて  
たまには、こんな風にリッチな気分で   美味しく食べるのもいいものですネ。
明日からはマタ、絞めていきマッショイ 



 
着物のオクミ裏表地で作った、ネックウォーマーです。
シルクなので、軽くて暖かです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルプ~! | トップ | 今日の仕事イロイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事