小鉄亭

料理をするのが大好き♪
最近は韓流にはまり中のアガシです
家庭的なお家ご飯をメインに韓国ご飯もアップしていきます♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2011-10-30 19:57:15
小鉄ちゃん~こんばんは♪
うふふ、真ん丸くって可愛いですね^^
ふわふわ☆
胡麻たっぷりで、濃厚なチーズ味♪
ポンデケージョ、自体、なにを隠そう食べたことがないの(笑)
ポンデケージョ、小鉄ちゃんのを
食べてみたいですぅ♪
ぱくっと、いくつでも入りそうで怖いよん(笑)
返信する
Unknown (manngo)
2011-10-30 21:59:36
こんばんは~~

小鉄さんはポンデケージョがお上手ですね。
私、作ったことないです。
ひとつ お味見させていただきたいです。
返信する
Unknown (きゃりあおばさん)
2011-10-30 22:20:08
こんばんは
赤い紙ナプキン
大成功ですね
折った角度が生きている感じ
とてもインパクトのある写真に感じます
どんな味なんだろう
想像力をかきたてるポンデケージョ
食べてみないなあ
返信する
Unknown (ranran)
2011-10-31 13:54:00
1つ。。。いや3つほどなら今からでも食べれますよー(聞いてない??)

モチモチしてるイメージなんですけどー。
イメージ通り?

かわいいポンデケージョ、私も作ってみたいなー
返信する
Unknown (marumi)
2011-10-31 15:03:09
こんにちは~

胡麻入りも美味しそう~
ベーコンを細かくカットしたのを入れても美味しいよ (*^^)v

さっきお昼ご飯食べたのに食べたいよ~
簡単にミックス粉で作ろうかなぁ。
返信する