ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

今年最後の指圧とフリッツ

2018-12-22 13:05:37 | ベルギーのお店
今年最後の指圧を受けるため、ブリュッセルに行ってきます! 
最近、ブリュッセルでも大きなデモがあったりしたので、今日は少し早めの電車で出発します。 


無事ブリュッセルに到着! OR COFFEE ROASTERY で一休み 





私たちが一番乗り~ 




カフェラテとクロワッサン   どちらも美味しい~ 




さて、今年最後の川田さんの指圧   今回も頭がうっ血していると言われ、胃も固いと言われて、めちゃくちゃ痛かった~ 
最後に、簡単なストレッチ体操も教えていただきました。  やはり運動不足は良くない!軽い運動でも継続すれば効果がでるとのこと! 


指圧の後は、こちらも今年最後となる Maison Antoine のフリッツをいただきます! 
ただし、前回と違う人が作っていたらですが・・・・・


今日は、おじさんが作っています。 





フリッツとサムライソース



いつものカフェでいただきます! ふむ~、やはりお店の改装前のほうが美味しかった・・・
カフェのお兄さんも、改装前のほうが美味しくて、お客さまも沢山並んでいたと話していました。 残念です。 
また美味しい  と、感激するようなフリッツに戻ることを期待します! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニーのチョコロンリー(Ton... | トップ | 年内で閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事