ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

仙台手のべうどん BUNZA

2021-07-31 21:34:03 | 日本のお店
今日は、主人と一緒に出掛けて用事を済ませたあと、エレーナと 仙台手のべうどん BUNZA で待ち合わせ🎵 久しぶりに一緒にランチ楽しみます! 

私は、手のべうどんと炭火焼 
先付 焼き茄子🍆 三陸産 旬の海鮮サラダ 本日の出汁スープ ロワイヤル風 鶏の炭火焼 





主人は、深蒸し焼きそば  この他に追加でサラダと天ぷらを注文♬
深蒸し製法による香ばしい茶色の自家製麺で、深みと旨みのあるスパイスのきいた特製ラードソースを使った大人の焼きそば



主人が注文した焼きそばは、具は全く入っていないので、シンプルに麺とソースの美味しさが伝わる一品でした~


続いて、ホシヤマ珈琲店本店でコーヒー&デザートタイム  




私のカップはマイセンの 祝祭舞踏会、主人はいつもと同じヘレンドのシノワズリ、エレーナはロイヤルクラウンダービーのマリー・アントワネットでした。 
主人はバニラアイス、私とエレーナはレアチーズケーキをいただきました~

久しぶりに3人で会えて、色々話しながらランチとコーヒータイムを楽しむことができました! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン🏸 混合ダブルス... | トップ | 東京オリンピック サッカー男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事