ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Elfde Gebodで早めの夕食

2021-11-17 23:17:28 | ベルギーのお店
今夜は、Hiltonホテルからも近い聖母大聖堂近くのElfde Gebodでお食事です。 




店内 







お食事のときのペーパーランチョンマット




私はBollke 🍺 主人は白ビール 🍺 乾杯~





オリーブとパン




主人はクロックマダム🍳 




私はムール貝の白ワイン蒸し  お友達が言ってた通り、プリっとして満足できる美味しさでした。 





追加注文♬ 野菜のBitterballen




食後、ホテル前でアイスクリームとワッフルを買ってかえりました~





今日は日通さんの荷物の搬出も無事終わり、まずはほっとしました。 
あとは、明日お昼に大家さんがチェックに来るのと、夜の食事の後に、ステファニーちゃんとリッキーが残りの荷物を搬出するだけです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントワープのアパート解約 | トップ | アントワープの朝7時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事