ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

四川料理 NI SHIFU

2017-06-03 23:22:12 | ベルギーのお店
ブリュッセルのお友達と DE GROOTE WITTE AREND で乾杯~ 



ブーン・フランボワーズ(BOON FRAMBOISE) グラスが素敵   甘くなくてきりっとしていてシャンパンみたいで美味しい~ 

お喋りしながら、みんなでもう一杯おかわり~   おひとりだけコーヒー  になりました。  


続いて、DIM で、和牛ハムで一杯いただこうと思ったら、なんと全て予約で席が空いてないと言われました。 残念・・・・・


でも、和牛ハムを味見させてもらいました!    美味しい~  



お友達も和牛ハムを気に入ったようです。 
次回はきちんと予約して来ます! ありがとうございました~ 


アントワープ中央駅前に観覧車ができてる~ 




辛いものが食べたい!というご希望でしたので、四川料理 NI SHIFU でお食事です。 




水煮豚片 





川辣牛肉面





麻婆豆腐





茄子のはさみ揚げ




お料理は全部赤い色ですが、以前より辛くないし花椒の香りがしない。 
主人と初めて来た時は、主人が本場の味と同じと言うくらい辛くて大変でした。 こちら~ 

お料理はどれも美味しくいただきました! 



最後はこちらで一杯 




たくさんお喋りして、食べて   飲んで   楽しいひと時でした~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏むね肉とアーティチョーク | トップ | ミルフィーユと苺のタルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事