さんらいずの徒歩鉄備忘録

過去の鉄道写真を中心に撮影時の出来事、旅行記、その他いろいろなメモ書きです

JRタワー展望室

2006-03-28 23:29:52 | 風景写真
チェックアウト後、お土産を買いに札幌市内をうろうろ。
まだ帰りの列車には時間があるのでタワーの展望台に上ってみる。38階です。
入場料900円。ホテルで割引券をもらっていたけど700円。
この値段については皆さんの判断にお任せします。
でも部屋(28階)とはやはり眺めが違うなぁ。


南東方向、大通り方面。さっぽろTV塔がビルの谷間に隠れているように見える。
それだけこの展望台が高いところにあるということでもあるのですが。
遠くには札幌ドームも見えます。


南西方向、赤レンガ、大倉山方面。


北西方向、北大ポプラ並木方面。午後なので逆光になっちゃった。


北方向、石狩湾方面。


北方向をアップで。まっすぐ北へ延びていく通りが印象的だったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿