山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

5月に霜~ッ!

2021-05-12 06:13:40 | 日記

2021年05月12日(水)

 

霜になるかも?とは聞いていたが、
朝起きて公園を見るとやっぱり白い!


放射冷却で早くから晴れてもう溶け始めていますが…、
凍ってる!





でも日中の気温は17℃くらいまで上がるそうですから
気分も晴れる(^^♪

今日(12日)から25日まで
「洞爺湖マラソン2021オンライン・スタンダード」が始まります。
早めに42.197㎞終わらせようかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21 旭岳・姿見の池(ひとり... | トップ | '21 十勝岳 春雪登山&スキ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま🐻)
2021-05-12 17:42:49
早起きですね~😲
・・寒かったですよ~💦今朝はホントに😣
一番早起きの🐻は震えました~💦💦
でも、今日はとーさんが休みだったので、桜の名所でもある厚田の戸田記念墓地公園に行ってきました‼️
8,000本の見事な桜が満開!
道路の両脇から桜が咲いていて、まるで桜のトンネルのようでした🌸🌸

マラソンシーズンもいよいよこれから本格的ですね🎵
sanpo、洞爺湖オンラインマラソン頑張って~🙌
返信する
Unknown (くま🐻)
2021-05-12 18:59:24
sanpoくんの"くん"
抜けてました~😰
悪しからず🙇🙇
返信する
Unknown (sanpo2291)
2021-05-12 20:01:42
くまさん
いやいや^ ^、いつもどうも〜❗️
戸田記念公園、そんな桜の🌸いっぱいある名所は知らなかった。
チト遠くても天気の良い日のドライブは景色も良くて良かったんじゃな〜い🚙🌸

洞爺湖オンラインの初日はまず10kmランから始めてみました〜😊
週末の天気も気になるところですな〜(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事