山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

第59回 北商ロードレース大会 参加しました!

2023-08-20 21:38:51 | マラソン

2023年08月20日(

当日、早朝から雨・雨・・・、
しかも大粒の雨

これ…、もしかして中止?

暫く車の中で待って

7時も近くなり、
とりあえず受付開始時間は過ぎているので
傘さして行ってみるか~


天気が心配と、思っていたら


雨雲レーダーを見ても
ちょっと怪しいな~と思っていたましたが、

晴れてきました!

 



募集人数は、全体で約350名程度
sanpoは『一般男子・10km』(84人)に参加です。

かなり暑いせいか9時スタートしてみると、
意外に皆さんゆっくり・・・

良かった~、ビリにはならなくて済みそうだ^^

入賞なんてまったく狙ってません(笑)

 


心配していた雨ですが、
すっかり上がって暑すぎるくらいです


はい、無事ゴール出来ました。


結果は、こんな感じでした。

家に帰って荷物などをお片付けをしていると
封筒の中に何か紙がグシャグシャになって
下に入っているが…、


しまった~っ!500円分も

これ気が付いていなかった~
(当日のみじゃない

 

さあ、次は網走フルだ~(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま🐻)
2023-08-21 21:55:29
お疲れ様でした~‼️
雨に当たらず良かったですね☺️
・・に、しても
500円券、勿体なかったですね~💦
自分の事のように
残念すぎる~😭😭
気持ち切り替えて次の網走、頑張りましょう‼️
網走の美味しいエイドが楽しみ~🤣
くまさん (sanpo)
2023-08-23 09:37:15
コメントまでいただき
ありがとうございます(^^♪

そうなの~
今から網走楽しみにしてま~す。

でも最近のこの暑さ
皆さんどのように練習してるのかしランW?

コメントを投稿