山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

'23 旭川環状線一週ラン(自分記録残し

2023-08-06 11:00:48 | マラソン

2323年07月21日(金)

そろそろフルマラソンに向けて身体を
長距離+時間に慣れさせないと…、

昼間は暑いので夜天気の良い日を確認して実行しました。


調子をみるためやってみて~

結果は20kmは楽に行けましたが、
その後 段々脚が動かなくなり
後半の10km程はほぼ歩き状態でした



21:04 開始~


4km程の地点の橋の上
あの光の向こうまで回り込んで行かなければなりません
あと30kmちょっと

気温も良し 夜なのに結構汗かいてます。

 


最後の、ゴール地点までの直線。
この時は歩いているのが精一杯

で…、何とかゴールで来ましたが
こんなに時間がかかる予定ではなかったので、
「9月の網走のフルマラソン大丈夫か?」

チト(^^;、心配なsanpoでした。

もうチョット真面目に走りこまなければ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま🐻)
2023-08-06 11:35:08
ややや~‼️
やったんですね😲
しかも夜中じゃないですか😱
素晴らしい✨☀️✨
もう何も言葉になりましぇ~ん😂💦
お疲れさまでした😆
Unknown (sanpo2291)
2023-08-06 15:17:11
くま さん
いつも見て頂きどうも
ありがとうございます♪😊

次の日もやる事色々あるし〜、
さっさとやって終わらせようとこんな時間から始めました😄❗️
登山と同じく黙々と一人でやるなら、
夜中ランは人目を全く気にしなく気楽で良かったです(自販機で飲み物を買えるし😊)WWW。

コメントを投稿