山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

'24 「丘のまち びえいヘルシーマラソン」参加しました!

2024-06-10 18:19:53 | マラソン

2024年06月09日(日)

心配していた天気です

三日前まで寒気が入って寒かったり(朝ストーブ点けた)
前日(土曜日)は、いきなり28.9℃(旭川市)になってみたり

当日は、朝曇っていましたが段々晴れて
美瑛町の最高気温は25.2℃でちょっと暑いけど
ランニング日和でした

ところでこのコースどうでしょう?

スタート位置が「白金温泉」から「道の駅」に変わって
中盤以降に何かだらだら上りが多いような


朝早めにお出かけして6:15に第一駐車場に着き
今年もこんな時間から車中泊の方が結構居ます


ラン仲間と合流して第一便のバスに乗って移動

 


スタート地点に現着し、歩いて『道の駅』まで


9時も回り、準備体操し荷物預けてアップしときましょ

 


『美瑛富士』・『美瑛岳』

アップも終わり、10時過ぎてそろそろ並びましょか?


ゲスト【増田明美さん】が通ると
皆さん同じ方見てます


やっぱり左見てます

後ろの方まで一杯
参加人数(1,839人)位の様です

 


さて、2分前


10:40 はい、スタートしました


もう、頑張らない年齢ですので
2時間切れればいいや~?

な気持ちで走ってますので、
おおよそキロ5分30秒くらいで
調子に乗らないよう周りに合わせてランしてます

 


さあ、第一の『心臓破りの坂』です💦


何とか歩くことなく走りきれました








景色は良いんですけど~、何か辛い












グロス:2時間超えてしまいました


sanpo時計:2:05:50(ネット)でした


2週間前から毎日飲んでるお酒をやめて、
食事も気を付けて・・・、

それでも、もう歳なのかな~?
どんな走りをしても2時間を超えたことないのに

この後、『増田明美』さんは手を振りながら
笑顔でゴールするのを見てました

そろそろタイムより楽しさかな~?

天気も良かったし、
【大会運営・関係者】方々

「ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せたな町<ちょこっとドライブ> | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事