山好き!sanpoくんのブログ

スキーの基礎体力運動のつもりで始めた山歩きと軽ジョグが、いつのまにかマラソンにも挑戦中!

まとめ日記

2020-08-02 16:30:23 | マラソン

2020年08月01-02日(・日)

 

週末は山へ行かないと暇です。

8月に入り暑くなりそうな週末、

 

4週連続お山に行っていたので今週はお休みです!

 

午前中のうちに走っときましょう、
ということで・・・、

 

小銭を持って買い食いラン(笑)、
をする事にしました。

今までは自動販売機で飲み物を買う程度でしたが、
お店に入ってソフトクリームを買うご褒美ランです

 

*** 1日(土曜日)

暑くなる前にって後半十分に暑かったですけど


ランニングリュックを背負って
そんなに頑張らないアピールして
ゆっくり走ります。
(携帯で音楽聞きながら・・・)


ほぼ風が無い

 


旭西橋を過ぎJR線手前で折り返し~、
帰ります。


旭橋をくぐって~


途中セコマで、🍦ソフトクリーム
このまま帰ればハーフの距離に5km程
足りないのでこれで頑張る

21km走って終了!

 

 

*** 2日(日曜日)

今日も暇・・・、

休もうと思っていましたが
やっぱり行くか?

二日続けてダラダラ走るのもなんなので、
1,000m×5本のインターバル
入れてからゆるランの予定です。


後半、脚にきてゆっくり走っていたら
似たような恰好している人に抜かれちゃいました

山に行く代わりなので
そんなに頑張るつもり全然ありませ~ん

 


今日は終了後に🍦ソフトクリーム(^^)

 

 

※時間がたっぷりあって暇な時は
やっぱり登山の方が良いかな~。

家に居ると周りでは焼肉の匂いがしてくるし、
さほどする事が無く本当(^^)暇~ッ
な週末でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳 (白銀荘~新得登山口... | トップ | 十勝岳 (ひとりで登山) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐻くま)
2020-08-02 20:47:17
やりましたね~🎵
ソフトクリーム🍦👍
昨日は暑かったから、ソフトクリーム、サイコー!(柳田ふうに)
でも今日もこの暑さの中、走ったとは💦💦
sanpoくんのスタミナ半端ないです!
しかも、昨日は近くまできたんですね~❗
今年!マラソン大会ないのは残念だけど、来年はまた奥さんの応援もらって走りたいなぁ~😊
ってことで、奥さんにも宜しくお伝え下さませ~🤗
返信する
くまさん (sanpo)
2020-08-02 21:08:24
暇だったのよ~(笑)
ソフトクリーム買い食いrun
これは別な目標があって苦痛も楽と思える、
これ良いわ~(*‘∀‘)
ダイエットランといえるのか?
今後の週末の天気はどうでしょう。
しかし、今週末の30度は北海道民には
厳しかった~
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事