さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

6月○日地区戦参戦記。

2009-06-24 21:29:11 | 独り言
…我輩の趣味であるモー○ースポーツでのイベント記です。


前日は仕事の為、帰宅してから準備してましたんで、かなり適当に荷物を詰め込みました。しか~し、荷物より大事な事があります。
それは…
履いて行くタイヤです。
そう、タイヤの選択を間違えると、現地で雨の中での交換や泥だらけのタイヤを積まないといけなくなるんです。
(ただ、我輩が横着なだけという話かも…)

天気予報では、中途半端な60%ということで、迷いましたが、ウェットタイヤを選択しました。
ドライタイヤは積んで行く事に…。

全部の作業を日が変わる前に終了。

朝はなんとか予定通りに起床。

いつもの集合時間で、いつものペースで走行していると…
突然、幻想的な風景が…!
雲が地上20~30mぐらいのところに漂っているんです。しかも、だいたい20mぐらいの幅で…。
(そういう風に見えただけで数値は適当です…)

わりかし霧とか出やすい地域なんでしょうが、霧というよりは雲に見えました。f(^^;

思わず、車内からパチリと…。
走りながらなんでボケてますね。




……続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿