さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

昨日は…

2009-06-23 21:44:32 | 独り言
振替休日の為、1日爆睡してました。
たぶん、寝すぎのせいで首が痛いです。


前日にF1を半分寝ながら観戦。
ラスト3周までは起きていたんですが…、
耐えきれず、爆睡!

朝、適当に起きて朝飯。
溜まった洗濯物を2回に分けて洗濯して、
見逃したラスト3周をビデオで確認。
なんのドラマも無くレース終了してました。

ベッテルは速いけど、なんだろう…
あんまり応援する気持ちが湧かないのは…?

昼飯食べたら、そのまま再度爆睡!
かなり、疲れが溜まっているようです。
せっかくの平日の休みなんで、休めるだけ休もうって感じにしました。

夕方に目覚めるが、寝すぎた為身体がダルくて出掛ける気が起こらず、そのままゴロゴロ。
さすがに晩飯には勝てず、食料を買いに外出しました。
帰宅して、ドラマ・ニュースと見た後は、再々度爆睡!!

う~ん…、
不健康な生活です。(--;)

改善せねば…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿