さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

先週は月曜日から…

2011-12-19 08:07:24 | 独り言


バタバタしてました。
(このネタは今度しよかな?)


月曜の晩から出張で小○原へ行って来ました。

久しぶりの“ちょうちん”総本山です。
何年ぶりだろ…。

今までは、製品教育ばっかりだったんだけど、今回は資質研修なんで戸惑っています。
…資質って、
…我輩にあるんだろうか…。(;´д`)

とりあえず、課題を前日に無理やり作成し、持って行きました。
まぁ、1週間缶詰めになりましたけど…よくわかりません。(^^ゞ

しかも、研修後の課題だらけで、日々の業務に…

そのせいで…昨日は疲れが出たのか、1日くたばっていました。
とりあえず、葛根湯とサプリで無理やり体調を整える事に専念してましたっす。
(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿