さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

先週の土曜はお出かけ…その2 。

2010-09-17 07:55:55 | 独り言
---
--
-

前回は、全部ウェットで走ったので、今回は朝からドライで走ります。

朝一は、まだ砂利がたっぷりあるんで、ドライだとよく滑りました。
…というより、1本目からスピンしてしまいました。
う~ん、もしかしたら我輩、ドライタイヤが苦手?というより下手?
要修行ですな。

午前中に4本走り、内2本でスピン。
完走率50%!
こりゃまずいと、完走率アップするために午前の終了間際にもう1本走りました…

…が、再びスピン!
しかも、土手にヒットして止まりました。
(-_-;)
ア、アンダーガードが…。
完走率アップするつもりが…逆にダウンしてしまいました。

ここで、昼休憩。
本部のエアコンの効いた部屋で、みんなで昼食タイム。
地元ドラは、翌日のMon前に備えての練習でしたので、お昼で終わるドラもおれば、昼から来るドラもいてました。
小一時間程して、コースに散水車が入りました。散水が終わると休憩も終了です。

さぁ、マシンのダメージも少ないようでしたので、気を入れ直して、午後の走行に入ります。

昼からは、完走率アップの為に丁寧に走る事を心がけたっす。

とりあえず2本走っては休憩して、他の人の走りを観察。
またまた、2本走っては休憩。

…ん?
午前中と合わせると、9本走っているっす。
まぁまぁなんで、ここらで終わりにすることにしました。

最後にスタート室に行くと、オーナーさんがタイムを録ってくれてました。
(ただし、気分で録っているので、本数が合っていません)

タイム表をチーム分コピーしていただきました。

…タイムを確認すると、
E地区FF最下位。
( ̄▽ ̄;)

I選手やヒロミヤネン選手とは、あまり差がないんですが…
旗坊さんのスーパーラップからは、4秒もちぎられています。
(;´д`)

…帰る準備しよ。



…………続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本数がいいかげんなら (旗坊)
2010-09-17 23:31:08
スーパーラップは031かも知れません。
横Gが掛り続けるカーブも少なかったですし…

返信する
スーパーラップは… (さんきち)
2010-09-19 06:41:07
031っすか?
うーん、タイヤ選択にまた迷います…。
(~_~;)
返信する

コメントを投稿