さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

先週の土曜はお出かけ…その3 。

2010-09-20 00:33:08 | 独り言
---
--
-

まずは、洗車する事に。
ここIma庄には、洗車機が設置されております。
E地区のドラからすれば、うらやましい限りですな。
お金を入れる箱はありますが、スイッチ1つで水が出ます。
けど、ここは気持ちのもんで、コイン1つ入れておきます。(一番大きいコインす)

洗車後は、タイヤ交換して帰る準備にかかりました。
高速道路でウェットタイヤは安定感がなかったので、帰りはチビたドライで帰ることに。
荷物を片付けるけど、結局一番最後になりましたっす。
どこの会場でも、一番最後っすな。
f(^^;

帰り際にオーナーさんに挨拶してから帰ることに。

とりあえず、Sヶ岳SAまで3台のカルガモ走行。

Sヶ岳SAにて休憩&晩飯を取ることに。
晩はリッチにフードコートではなくレストランへ…
“漁火丼&うどん定食”をいただきました。
一言で言えば、いか明太子丼です。
食事の後は、お土産チェックです。
F井県らしいお土産に、ちょっと早いけど、『カニパイ』を選択。
地方のお土産としては、王道のお菓子にしました。

ここで、みんなとお別れで解散です。

自分のペースで帰るのが安全ですな。
帰りは大津SAでトイレ休憩したぐらいで、ほぼノンストップで帰宅しました。

さすがに、疲れたので貴重品だけ持って家に…
残りは翌日片付けることにしました。
( ̄~ ̄;)



…………終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿