さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

3連休!

2011-12-26 23:11:23 | 独り言
……


…たいした予定も無く…。

金曜日。
タイヤを冬用に履き替えました。
午前中に、シ○゛ックのタイヤ交換をして、午後からは、オル○ィアのタイヤ交換をしました。
寒波が来てるので、万が一雪が積もっても大丈夫な様にしておかないと…。


…で、ちょっと日用品を買いにコー○ンに寄ってから、お墓の掃除に…。
冬なんで、雑草ははえてないけど、仏花が枯れているので差し替えます。

陽も陰って、寒くなったので帰る事に。



土曜はゴルフ。
今年最後のラウンドです。
まぁ、急遽決まったんだけど…、
世間一般はク○スマスイブです…
…我輩には無関係ですな。(--;)

家に居てると困る人達とのラウンドなんで、ストイックにゴルフを楽しみました。
(スコアは別です)



日曜はゴロゴロ。
朝から、ゴルフの疲れが抜けず…だらだらと。
テレビを観ていたら、映画チャンネル(ムービープラス)に釘付けになってしまいました。
クリント・イーストウッ○゛(ファンです。)の“目撃”という映画を観てしまい…気が付けば、昼を大きく回っていました。

近くのイ○ンまで、買い物に行く事に。
ヒート○ァクト(ヒートテックのパクり)を買いに…です。
歳と共に、寒さに耐えれなくなっております。(^^ゞ

…帰ったらリビングで寝てしまい、気が付けば3時。


…そのままでは、風邪を引きそうだったので、ちゃんと布団で寝る事に。
(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿