八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

決戦は金曜日!

2011年04月28日 23時09分23秒 | 中学野球

明日はいよいよ準々決勝です!って、私が戦うわけではないので、私が力んでも仕方ないのですが、目標としていたベスト4をかけた戦いなので、ギャラリーも力が入ります。

 

秋季大会では、七中にその道を阻まれ、2度目の挑戦となります。まず、その場に立てたことは、大いに褒めてあげたいですし、今回の挑戦では、ぜひその壁を破ってほしいと思います。

 

私たちにできるのは、応援だけなので、精一杯応援をしたいと思います。勝っても負けても悔いのない戦いをしてほしいものです。

 

今日のジョグ

 3.2km 18分05秒

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民とともにあること。 | トップ | 横山中野球部、ベスト4ならず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中学野球」カテゴリの最新記事