八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

ダブルヘッダー!

2012年05月11日 22時20分15秒 | 中学野球

明日は、研修リーグの第4戦目となります。またしても土曜日の試合のため、私は観ることが出来ません。一体いつになったら、今年のチームの試合を観ることが出来るのでしょうか?

 

それはさておき、明日は、都大会に横中も登場です。横中、散ドラの両方に子どもがいる父母も多いので、普通だったら、大いに頭を悩ますところですが、何たる天の配剤!

 

散ドラの試合が、9時30分スタート。そして、横中の試合は、14時30分です。十分に間に合う時間帯です。ダブルヘッダーで試合が楽しめますね!羨ましい限りです。

 

そして、出来れば、両試合とも勝利すると、最高ですね!健闘を祈ります!

 

今日のジョグ

2.6km  14分40秒

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球教室?! | トップ | 散ドラは残念、横中野球部は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中学野球」カテゴリの最新記事