プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

SALE絶賛準備中

2024年06月29日 10時11分00秒 | 辛辣うだうだ放題

沖縄のレイプ事件は毎回問題視されるのに、
全く改善されないのね。
国が事件を隠していたってことが信じられない。

本当にこの国は一体どうなってるんだろう。

日本はすでに海外の国に操られているってことは間違いない。
沖縄の基地問題だけじゃなく、
日本という国の形のまま、よその国に乗っ取られていて、
会社は全て外資系で日本人は最低の地位で働いている。
これが現状。

隠しても隠し切れなくなっているのに、
気付かない国民が多いのは、マスメディアが何も言わないから。
そうだよね、
メディアも既に海外企業だし、与党の圧力もかかってる。

政治資金規正法なんか抜け穴だらけ……じゃなく、
今までより派手にやってOKと、公に認めさせてしまった。
自民党にとっては、チャンスが舞い込んだカンジ。
いくら国民がキビシイ目でみても合法になったんで、
政治家でいる間はやりたい放題。

金で政治を歪め続けた結果がいま。
規制が外れたこれからが大SALEになっていく。

なので、
この先、日本に大事なものが大手を振って売られる。
与党は地道に各省庁で規制を緩和してきた。
自分と献金してくれた団体や企業のために全力で。
あとは手際よく売り渡すだけ。

日本は総仕上げ期末セールの絶賛準備中。

※よく見るとセールの変換が間違えてた……。
なんでSAILになってたんだろ。意味が違ってくるし。
ま、このブログあるあるってことデ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国民締め上げて1000日 | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。