無題 A man to whom cattleya is possessed

カトレア原種の魅力に取り憑かれて 

C.warneri fma.amesiana

2011-06-01 23:45:02 | C.warneri
ワーネリーの貴重なアメシアナです
まだまだ株は小さいけれどワーネリーらしい株姿です
とても繊細な印象のする花です



6月になりました


2日間だけすっきりと晴れたけど また雨
今年の梅雨は秋の長雨を思い出させるような雨

半袖だと肌寒く季節は冬へ向かっているような錯覚を覚えるけれど
確実に夏に向かっているんですよね

そう、紹介しましょう

5月18日に我が家へやってきました haruです
ミックスなのでどんな子に育つかまだ分かりません
恐がりでおとなしくていつも寝てばかりです
でも少しずつ、我が家に慣れてきました
ここ最近、ようやく「お手」を覚えました

最新の画像もっと見る