サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

Uさんとお茶

2023-08-21 06:00:47 | 街歩き
日曜日、宮ノ台のUさんとイオンでお茶しました。
ここのところ、暑さに辟易していましたが、Uさんとラインで連絡して、お茶しましょうということになりました。

そのUさんは、貸し農園で一緒に楽しんでいた友達。
私が農園から撤退しましたので、今では、病院でのお仲間なのだ。

聖隷佐倉市民病院の内科で、私も彼もF先生に診療してもらっている仲間なのです。
まあ、たいしたことでもないのだが、F先生に安全保証じゃない、健康保全を願っているのです。

ちょうど日曜日だったので、ユーカリのイオンのフードコートで、アイスコーヒーをご一緒したというわけ。



彼も我も、とっくにリタイアした、責任の少ない年代。
ゆるい、落ち着いた話題をやり取り、まずまずのひとときだったのでした。

妻も後から来て、買い物がてら、一緒になったという訳。
近場にこういう場所があると、便利。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の不動産不況 | トップ | 天候 & 雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事