サンズ・トーク

カラオケ一水会

第一水曜日はご町内のカラオケ会。
今回も物好きな6人が楽しく集まりましたね。

私だったら、別に新曲があるというわけじゃなく、唄はともかくとして、おなじみさんの顔みて、雑談するのが楽しいのです。
先月だったか、矢切から柴又まで皆さんと歩いたので、私、矢切の渡しを歌いました。
ほか、数曲、順番に歌いましたが、別にどうってことないカラオケでした。

それ済んだ後、我が家に流れが流れてきて、妻の手料理で口直しいたしました。
カラオケ、魚釣り、畑、アルキングなど、共通の楽しみを楽しんでいる勇士。遊子が3人来てくださいました。
Yさんが、取れたての光ってる鯵を提供いただいたので、これも上品な一皿になって出てきました。

妻も、たまにはご近所の皆さんの話を聞いて、一杯やるのもまあ軽い刺激なもんで、うれしいのです。そりゃあいつも、私と二人だけの夕食じゃあ面白くないだろう。
この日は、そういうワイガヤで一日がめでたく終わりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事