サンズ・トーク

6丁目での歌声喫茶

私の居るのが6丁目。
6丁目の 「そばカフェ」 のお店で歌声喫茶があるというので、妻と行ってきました。
参加は店舗の都合で、25名ぐらいなのです。

午後2時半ぐらいから、4時ごろまでだったか。
どうせ暇なので、テキトーに歌ってきました。
ご近所さんが多いんだろうが、顔見知りというかたがいるわけでもなく、地域包括支援センターが応援しているみたいです。
が、そばカフェのご主人も電子ギターの演奏で頑張っていました。

参加する時、歌詞の本をもとめて、それを材料に唄いますが、何せ、年だもんで、目がとろく、歌の本が読みにくい。
とにかく、いろんなこと、お構いなしに、妻と、歌ってきたのでしたよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事